先日、息子と二人でショッピングモールへ行ったところ、初めて館内放送で呼び出しを受けました
楽器屋さんで探し物をしていたんですがその間、息子は展示してあるピアノをいじっていたんです。
ちょっとお店の奥に入ったら私が居なくなったと思ったらしくお店を飛び出してしまったようです
私が気付いた時にはすでに息子の姿は店内にはなく慌てました。
でもお店を出てすぐのところがインフォメーションだったのでおそらくそこにいるんじゃないかと思って向かっている途中『紫の長袖のTシャツを着られた~』と放送が流れました。
あ、やっぱり…
私が息子のところに行った時は息子は大泣きでした
ごめんね
今度から気をつけないと。
でも大事にならなくてよかったです
息子も4歳になりました![]()
「テーマ」も4歳~5歳に変更です。
今は春休み中。
前回の記事で気にしていた副担任の先生が退任すること・・・
息子は理解しているのかどうか。
新しい先生が最近来ているとは言っていたけれど副担任の先生が来なくなるとは思ってないらしい。
はぁ・・・
新学期に入ってまた幼稚園行きたくない!って言い出したらどうしよう![]()
ところで3月はオープン戦&公式戦が始まりますね![]()

ヤフードームであった対ソフトバンク戦と阪神戦、観に行ってきました!
久しぶりの野球で楽しかったなぁ。
ソフトバンク戦は負けてしまいましたが阪神戦は快勝![]()
しかーし、阪神戦は息子が具合を悪くし、途中で帰ってしまいました。
午前中はすっごく元気だったのに6回終わったアタリから「頭が痛い」と言い出し体を触ってみると熱くなってました。
ヤバイな~と思いつつ抱っこして試合が終わるのを待ってみたけどドンドン体が熱くなっていったので夫に帰ろうと申し立てました。
帰りの車で汗をかいたので少し熱は下がったけど次の日まで熱は上がったり下がったりしていました![]()
子供の急激な体調変化ってビックリしますよね。
今度から遠出するときはちゃんと保険証持っていかなくちゃ!
もちろん広島に行くときもね![]()
