2ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。
20代後半からポツポツと出始めた白髪(┬┬_┬┬)
今ではかなり多くなってきてカラーリングだけではごまかせなくなり白髪染めしてます(´~`;)
なので2ヶ月くらい経つと生え際から白髪さんコンニチハw(゚o゚)w
同級生の友達は全然ないのに…
はぁ悲しい(゚ーÅ)ホロリ
そういえば息子を産んだ後、抜け毛がすごくてすっごく悩んだ時期がありました。
ネットとか見てたら男の子を産んだママが抜け毛が多いとか…
ほんとかどうかわかんないけどその時は真剣薄毛になるんじゃないかって心配でした。
もともと髪の毛が多い私が薄く感じるくらいだから普通くらいの人だったらハゲるんじゃないかと思うんじゃないかな?
しばらくしたら復活したけどそのあたりから白髪がぐっと増えた気がする(´Д`)
息子が小学生になるころには真っ白なんてことないよね( ̄▽ ̄;)