ケンカしちゃった(´Д`) | チョコリただいま子離れ中

チョコリただいま子離れ中

欲しくて欲しくて授かった息子の日記です♪19歳になったよぉ☆

今日というかもう昨日ですね。
息子を寝かしつけてる時に夫と言い合いしちゃいました(T_T)


最近息子は私と夫が一緒に寝ないと寝てくれません。


どちらが欠けてもダメなんです。


なのでいつものごとく3人で寝室へ。


行く途中にケンカ勃発!


原因は事務処理のことで言ったとか言ってない、聞いてないってこと。


さすがに息子がいる手前、言い合いは避けようと黙りましたがどーしても納得いかない私はふて腐れてました。


それに気付いた夫は自分の意見をごり押し(-_-メ)


プチーンとキレました。


そこで私も対抗してしまったのがいけなかった。


その内容に頭にきたのか私の言い方にムカついたのかしらないけど夫は大声で怒鳴り散らした。


それまで息子はこの険悪な状況を察知していたのか『みんな一緒!みんな一緒!』と必死言ってました。


おそらく私達のケンカを止めたかったんでしょうね(TωT)ウルウル


子供なりに必死に仲良くしてって切望してたんだと思います。


それなのに夫が大声出すもんだから息子も泣いちゃって…。


もちろん私も悪いんです。


最終的には私が謝りました<(__)>


よくないですね。子供の前でケンカなんて。


反省です(ノ_・。)