1才10ヶ月♪ | チョコリただいま子離れ中

チョコリただいま子離れ中

欲しくて欲しくて授かった息子の日記です♪19歳になったよぉ☆

になりましたクラッカー



最近では1日1語は覚えてるんじゃないかというほど言葉を話すようになりました音譜



発音はまだまだですがなんとなく言ってることがわかりますニコニコ



ひどい時は1日中ずーっとむにゃむにゃ言ってます(≧ω≦)



こりゃ本格的に喋りだしたらたまらんな~(´~`;)






今日は近所の子育てサークルに行ってきました。



昨日からまた鼻タレ&咳もちょっと出だしたので行くのやめようかと思ったのですが息子が行きたそうにしてたので行きました。



するといつもこのサークルで会っていた息子より一つ下の男の子のとこが来月転勤になったそうで今日で会うのが最後になるとのことしょぼん



ショックでしたぁダウン



このサークルで月に1回しか会ってなかったけどまだ3ヶ月の頃から見ていたのでその男の子の成長を自分の子と同じように楽しみにしていたんです。



あぁ。寂しいわぁディナー



なーんて思っていたら息子と誕生日が10日違いの男の子のとこも4月に転勤かも!?とか言い出すし、今まで仲良くしてた人達がいなくなるってこんなに寂しいものなんですね(TωT)ウルウル



新年からしんみりしてしまいました(´・ω・`)



転勤される人達は知らない土地に行くんだから私達なんかよりもっと心細いんだろうなぁ・・・。



転勤族って大変だ~泣