GW 3日目(5/3) | チョコリただいま子離れ中

チョコリただいま子離れ中

欲しくて欲しくて授かった息子の日記です♪19歳になったよぉ☆

今日は出かける前からアクシデント(☆_☆)
息子がベランダに落ちてしまいました(+_+)

我が家のベランダは窓からかなり段差があって落ちた時かなりの音がしたらしい…らしい?
すみません。母はトイレにいっとりました(-.-;)


病院行く?と夫と悩んだけど息子は元気だったので様子を見ることに。


とりあえず予定していた阿蘇に向かうことにしました(鬼親やー!)



GW、阿蘇は15キロ渋滞になるらしいよ!と前々から夫が言ってたけど15キロってねぇ~イマイチどれくらいかわからないでしょ、田舎者だし。ふーん、てカンジでいたわけですよ。


そしたらスゴかった!めちゃスゴかった!(@_@)


ヘタレ夫婦はかなりビビってUターンして帰ってきました( ̄▽ ̄;)


やっぱり渋滞大嫌い夫&私なのでした(T_T)


あ、息子は吐いたりもせず元気にしとります。大丈夫!…だと思いますf^_^;