しあわせを無料でプレゼントする方法 | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

みなさん
こんばんは〜

カラダが
ゴリゴリ言ってる

hiromiです口笛
ストレッチ効いてる〜

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今日は言霊のお話。

昨日ね、
ある人と身の上話なんかを
している時に


しあわせになって欲しい

あなたならなれるよ


って言ってもらえたんです照れラブラブ



一緒に食事をした事も
ないような間柄の

娘さんが同じくらいの歳の
おかあさん位の人です


友達でもないけど
信頼出来るって思う人。
だからこそ

心から言ってくれてる
んだって思って

胸があったかくなりました


わたし

誰かにしあわせを
願ってもらえる
存在なんだ

って思えました。

親にもそんな風に
言われたりした事ないのに

言って欲しかった言葉は

かなり大人になってから
もらうことになりました


嬉しくて
嬉しくて

わたしはわたしが
大切になりました

しあわせになろうって
チカラが湧きました


言霊

気持ちがのってると
更にパワーがあると
思います!



今日伝えたいことは


あなたも誰かに

しあわせをあげられる
チカラがあること

あなたの言葉ひとつ

それが誰かの
かけがえのない
チカラになること


そして

流さないで
受け止めれば

誰かの言葉で

強くなれること



言うのが恥ずかしい
とか

こんな事言ったら
どう思われるかな?
とか

そんな恥ずかしい事
わざわざ口に出さないで!
とか


もったいない\( ˆoˆ )/ぞ♡



好きの言霊

あげたり

もらったり


胸があったかくなる
プレゼント♡


無料で出来ます!
(^O^☆♪



この言葉を素直に
受け止めてくれる

あなたが
わたしは

大好きです♡



いつもありがとうハート

hiromi


わたしのしあわせの
ひとつハート