ピンク色だよ。今日はとっても日差しが強かった~! 暑くて朝から汗だく(>_<) 多少?ダサくても~ワタクシ… タオルを首に巻いて外出しましたわん。o.゚。・*(pq′▽`*)フフ♪*。゚.o。 ちなみに車中では頭に巻いておりました。 おかげで熱中症に打ち勝ちましたよっ(*^^)v