ピンク色だよ。 | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

今日はとっても日差しが強かった~!晴れ


暑くて朝から汗だく(>_<)あせる



多少?ダサくても~ワタクシ…



タオルを首に巻いて外出しましたわん。o.゚。・*(pq′▽`*)フフ♪*。゚.o。


ちなみに車中では頭に巻いておりました。



おかげで熱中症に打ち勝ちましたよっ(*^^)v合格