牧草イベント!おはようございま~す(^O^)/ 本日は… 神戸で うさぎの牧草イベント Hay Hay Festival2010 ↓ http://kokousa.main.jp/hayhay/ が行われる様です(^O^)/ 私は参加出来ませんが^_^; HPでも可愛いうささん達の姿が見られますよ~ で、ここに参加のマロン父ちゃん が帰りに寄って下さる予定(*^^)v とっても楽しみです ちょこちゃんいっぱいなでなでしてもらうつもりです