牧草イベント! | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

おはようございま~す(^O^)/音譜


本日は…


神戸で うさぎの牧草イベント Hay Hay Festival2010

http://kokousa.main.jp/hayhay/


が行われる様です(^O^)/音譜



私は参加出来ませんが^_^;汗

HPでも可愛いうささん達の姿が見られますよ~ドキドキドキドキドキドキ



で、ここに参加のマロン父ちゃん が帰りに寄って下さる予定(*^^)v音譜


とっても楽しみですニコニコ


ちょこちゃんウサギいっぱいなでなでしてもらうつもりですラブラブ