色々とかわってきましたが~今はこれに落ち着きました![]()
今年新発売になった素敵なペレット~バニセレのスーパーシニア![]()
長寿うささん仲間のネガ∩_∩
さんに薦めてもらった~ヘアボールコントロール![]()
ヘアボールコントロールの方はカロリーが高いので肥満に気をつけて下さいって書いてあった!
でも、ちょこちゃんは痩せてきていたのでカロリーが高くてもOK!
なので毎日少しずつあげてます(*´∇`*)![]()
主食の草は最近、牧草マニアちっくに色んなのをミックスしております(;^_^A
機会があったらまた紹介したいと思います☆
ではでは~本日はこのへんでヽ(○´ω`○)ノ またね!
