ちょこちゃんのおめめ | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

はーい(^O^)/皆様ごきげんよう~♪


この前のうさぎさん発見で、公開し忘れてた洋裁教室の素敵なお庭で見つけたうさぎさんの画像はこちら~♪

座る姿がすごく可愛かったよ(*´∇`*)


ミモザガーデンのHPはこちら

うさぎさん大好き♪ちょこたの部屋-Mimosa Garden

ちょこんと座ってこっちを見てるみたい♪


さて~ずっと片目の調子が悪かったちょこちゃんですが、目薬をさすようになってから少しずつ良くなって音譜


かなりキレイなおめめにもどりました(*^^)vキラキラ


ちょこちゃん、まつげが長いのでドキドキ

まつげを指で押さえてからさしてます目

うさぎさん大好き♪ちょこたの部屋-ちょこちゃん

じっと待っててあげてるよ☆


いつもじっと待っててくれるちょこちゃん合格


良くなる事がわかるのかな(*´∇`*)音譜



ではでは~本日はこのへんでヽ(○´ω`○)ノ またね~クラッカー