はーい(^O^)/皆様ごきげんよう~♪
この前のうさぎさん発見で、公開し忘れてた洋裁教室の素敵なお庭で見つけたうさぎさんの画像はこちら~♪
座る姿がすごく可愛かったよ(*´∇`*)
ミモザガーデンのHPはこちら
ちょこんと座ってこっちを見てるみたい♪
さて~ずっと片目の調子が悪かったちょこちゃんですが、目薬をさすようになってから少しずつ良くなって![]()
かなりキレイなおめめにもどりました(*^^)v![]()
ちょこちゃん、まつげが長いので![]()
まつげを指で押さえてからさしてます![]()
じっと待っててあげてるよ☆
いつもじっと待っててくれるちょこちゃん![]()
良くなる事がわかるのかな(*´∇`*)![]()
ではでは~本日はこのへんでヽ(○´ω`○)ノ またね~![]()

