自分のしるしをつけなくちゃね!
GW~♪
皆様いかがおすごしでしょうか??
今日はちょこちゃん地方もいいお天気でした![]()
これはお散歩日和だね![]()
と、いいたい所ですが、忙しかったので玄関先で少し外の風を感じたくらいの外出になりました★
明日は少し時間があるので、今日みたいにいいお天気だといいな~![]()
太陽さん♪遊びに来てくれるかな♪
昨日は乾燥バナナさんについてご意見ありがとうございました!
そっか!自分で食べればいいのか![]()
と納得したものの…我が家にはバナナチップスが好きな人間がいないのでした~(;^_^A
実家の母がナッツとかの缶入り菓子が好きだったので食べるか聞いてみようと思います![]()
おかげで捨てないでいい道が出来ました![]()
う~ん♪地球に優しい♪(*^▽°)v![]()
ありがとうございました♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪
食べ物と言えば、ちょこちゃんのペレットに牧草![]()
気に入って同じものを買い続けているものが、どんどん販売されなくなったり~量が減って金額が高くなったりと、時々悩んできました。
でも、さすが食いしん坊~![]()
新しいものにも慣れてくれていますが、出来たらかわらないで売り続けて欲しいな~と思います![]()
最近もペレットが新しくなりました(*^。^*)
今回は特にお気に入りになったみたいで良かったです(=^0^=)v
ちょこちゃんが食べているものはこちら~
RABBIT PLUS ダイエットプラス![]()
ちょこちゃんは太ってはいませんが、高齢はこちらって事だったので、これにしました♪
ランキング参加しています(@^^)/~~~押してもらえると嬉しいです♪
ではでは本日はこのへんでヽ(○´ω`○)ノ ばいば~いです☆

