にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

梅雨入りが近いせいか

じめじめ 雲の多い土曜の朝

 

紫陽花の綺麗な公園で

お散歩してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

夜からは雨の予報だけど

明日はお散歩はどうかな・・

 

クローバー

 

お嬢さんは

今日はモデル気分じゃなかった?

 

無の表情でございました

(。ノε`。)ンププ 

 

 

 

 
 

クローバークローバークローバー

 

 

免許の更新も終わったし

交通安全祈願に

疾風巡拝プロジェクトの神社さん

根岸八幡神社へ参拝してきました

 

書き置きですがバイクの御朱印や

ご刻印をいただくことができます

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 
たくさんあって迷ったけど
亀の海中ライディングと
6月らしい傘の御朱印をいただきました
 
(*´人`*)
 

 
 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

ご訪問・いいね

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村