にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

 

先週の平日休みに

久しぶりに江の島をさんぽしてきました

 

平日の朝にもかかわらずかなりの人出‼

以前にくらべ

外人さんが多くてビックリしました

 

参道を通り

まずは江島神社でお参りをしたら

 

ほとんどの人が

本殿から東側の道を行くので

マイナーな裏道は

毎回貸し切りコースです

 

 

 

雲が多く 富士山は見えなかったけど

海の景色が綺麗

 

 

 
ずんずんと登っていく
お嬢さんに引っ張られながら
 
「八方睨みの亀」の天井で知られる
奥津宮を通り過ぎ
 
 
 
お食事処の道の階段を
今度はひたすら下っていくと
 
 

 
岩屋の洞窟につながっています
 
洞窟入場は
一般料金一人500円
バッグinでワンちゃんOK‼
 

 
 
 
 

 
 
岩屋への道から
海岸の岩場へ降りることができます
岩場の端から端まで歩きました
 
気持ちいいー(≧∇≦)
 

 
岩場からシーキャンドルまでは
登り地獄
 
階段と坂道が続きます( ノД`)
 

 
 
 

 

アップダウンのある

9000歩越えのお散歩

 

最後まで元気いっぱいのお嬢さん
 

 
疲れを知らない
体力おばけちゃん
大満足なお散歩になりました(。ノε`。)
 
 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

ご訪問・いいね

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村