にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

 

恒例のトリミング写真

4月分を

サロンさんが送ってきてくれました

 

大きなギンガムチェックの蝶ネクタイ

カワイー(#^.^#)♡

 

 

 

この後は混合ワクチン接種を受けました

 

ワンコのワクチン接種

これまでは毎年受けるのが当たり前

 

先代犬は16年の犬生で

何の疑いもなく16回接種しました

 

でも徐々に

抗体価検査を受け

結果に基づいた接種を受けるワンコが

増えてきました

 

抗体価検査は100%を保証するものではなく

リスクもあるようですが

抗体があるのに更なる接種は

ワンコにとって負担なだけ・・

 

でもまだまだ過渡期

獣医師さんによっても

色々考え方があるようですね

 

来年は

先生にしっかり話を聞いてみようかな

 

 

クローバークローバークローバー

 

 
GWお花散歩②
 

 
 
 

 

 
 

 

 

今日は朝から絶好のななみ日和♪
どこへお散歩行こうかな・・
 
どうぞみなさま良い週末を(^_^)/~

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

ご訪問・いいね

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村