にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

 

日曜日はトリミングデーでした

 

トリマーさんが発見してくれた

いくつかの抜け毛部分ですが

もう

どこだったかわからないほど

生えそろってきました

 

その時病院でオススメされた

フード↓

 

 

これによって改善したのかは不明ですが

今の所

よく食べてくれるので

もうしばらく続けていこうかな

 

クローバー

 

帰り道は

少しだけお散歩タイム

 

 

 
トリミング頑張って
お腹ペコペコ?

 

 

いちポーズごとに

ギャラを要求するモデルさんでした

(≖ᴗ≖ )

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

ご訪問・いいね

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村