にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

 

飼い主ズの平日休みが重なった木曜日

 

とってもいい天気だったので

宮ケ瀬湖までドライブ

 

綺麗な景色に癒されてきました

 

 
 

 

 

 

 

 

 

水の郷大吊橋

橋長315m 歩いて渡れます

 

 

 

宮ケ瀬はクリスマスイルミが大人気

 

橋はすでにイルミの準備完了☆

花火やステージで

12月は大盛り上がりになるそうです

 

 

 
 
 
 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワセミ!!!!

 

 

 

 

鮮やかなコバルトカラー

まさに水辺の宝石

 

 

 

 

こちらは

ワンちゃんかと思ったけど・・

 

\(◎o◎)/!タヌキーー!!

普通に園内を歩いていました

 

 

 

 

調べてみたら

ニホンアナグマ気づきのようです

 

 

 

 

ランチは

園内の Cafe WILD CHICKEN

 

気持ちのいいテラス席

ワンコOKです

 

 

 

丹沢滋黒軍鶏の

親子丼と塩ラーメンをいただきました

 

うまし(๑´ڡ`๑)

 

 

テラス席の隣には

小さなドッグラン

 

 

 

 

 

癒し満載な一日で

 

 

 

 

リフレッシュ完了! ( *˙︶˙*)و

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 
 

ご訪問・いいね

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村