にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

 

いつもより

間があいてしまって

モサモサだったお嬢さん

 

土曜日

朝イチでトリミングに行ってきましたハサミ

 

帰り道に

木陰を少しだけお散歩

 

 

 

 

トップノット育成中

 

顔まわりの毛が伸びてきて

少しずつカタチになってきましたね と

トリマーさん

 
 

 

ふむふむ・・

 

チョンマゲだけじゃなく

顔まわりも伸ばしていくものなのねチュー
 

 

 

 

なんだか

ライオンチックです笑

 

 

 

 
 
 
ガオーピリピリ
 
 
施術時間が短くなってきているのは
少しずつ慣れてきているのかな?
 
 

 

よくがんばりました合格

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 

ご訪問・いいね

いつもありがとうございます♡

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村