にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

 

涼を求めて

川沿い散歩

 

 

 

 

東名高速の

秦野中居I.C.から30分程にある

秦野戸川公園

 

丹沢から流れる

冷たく澄んだ水無川の

自然を生かした公園です

 

 

 

 

水が大好きだった先代犬の

夏の川遊びで

思い出いっぱいの公園

 

 

 

 

同じように

水が好きな ななみ

 

先代犬のように

上手に犬かきするのかな?

楽しみにしてきたのに

 

当時はなかった

犬ルールが出来ていましたショボーン

 

犬の川遊びできるエリアが

限定されていて

下流の浅瀬のみガーン

 

 

 

 

泳げそうな場所は

すべてワンコNGとなりました

残念えーん

 

 

 

 

泳ぐ事は出来なかったけど

涼しい河原を散歩

 

 

 

 

丹沢の山の景色や

 

 

 

 

サラサラ流れる川の音

 

 

 

自然に癒された

楽しいお散歩になりました♡

 

また行こうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・ ヒマワリ ・・
 
 
ご訪問・いいね
いつもありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村