にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村 

 

 

 

前日の

春の嵐が嘘のように

朝から

ピカピカの青空が広がった

昨日のななみ地方

 

紫外線が強そうな

澄んだ空気の中

いつもの公園へ朝んぽへ

 

 

千切れた葉っぱや小枝

嵐の名残が散乱していました驚き

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な青空キラキラ

 

 

 

地域猫さんも

元気にパトロール足あと

 

前日のような嵐の時は

どうしているのかしらぐすん

 

 

 

 
嵐の名残はここにも‥
 
桜の軸が大量落下
 

 
 

足の毛に

ベタベタとからまってネガティブ

 
 

 
取るのが大変でしたあせる
 
 
 

クローバー・・クローバー・・クローバー

 

 

 

スーパーで山積みで売ってた

ぽろしり

 

 

 

カルビーが開発した

オリジナルのポテチ用ジャガイモで

そのまま植えられる小さな種芋が

2つ入っています

 

ポテチ用・・に惹かれ目がハート

我が家にお迎えした

ぽろしりさんでしたが

 

芽が出たら

植え替えようと思って

とりあえずの鉢に植えておいたら

つい日が経ってしまって驚き

 

そこそこの大きさにあせるあせる

 

 

もう植えかえは無理…?

ガーン
 
こんなんでも
少しはお芋できるのかなー爆笑
 
 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
ご訪問・いいね
ありがとうございます♡
 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村