ご訪問ありがとうございます音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村 

 

 
 

すっきりしない天気が続いています

 
 
コロナ感染でスタートした8月も
残りわずか…
日暮れが早くなってきましたね
 
 

天気と同じで

なんとなくすっきりしない

体調。

 

 

仕事に やる気が出ない…

集中力もない…

 

 

これが噂の

コロナ後遺症か?Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

でも・・

仕事以外では

そんなことはないので

 

 

考えてみたら

元々だった?( ̄▽ ̄;)

 

 

クローバー

 

 

いつでもやる気満々ガール

 

 

 

 

 

 

 

 

おパンツも

少しふくらんできましたチュー

 

 

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈ ・・❥

 

 

昨日ダイソーで買い物したら

これ↓ 貰いました

 

 

 

 

【ピーターラビットキャンペーン】

800 円の買い物で

エコワッペンをプレゼントの企画だそうで

 

 

ピーターの妹

カトンテールが入ってました

 
 
 
お弁当バッグに
アイロンでペタッ気づき
 
 
 
ネザーランド・ドワーフ可愛い
 
 

 

‥ クローバー ‥

 

 

ご訪問 ・ いいね

ありがとうございます!

下矢印やる気スイッチ

☆ポチっと

していただけると嬉しいですラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

 

 

といぷ~♪ななみ日和 - にほんブログ村