写真やり場のない写真を唐突に置いて行くコーナー(?)ゆっくり加工してる時間が無いけど本当は↓こういうのが好きです。微妙にアメンバさん見直しました。まだ保留している部分もあったり。あと「こっちからのアメンバ申請忘れてる…!」っていうのもあったりですみませんすみません…