ミラコスタファンタズミック泣きながら見た(´;ω;`)龍くんありがとうありがとうありがとう大好き(´;ω;`)一生一緒にいてくれや(´;ω;`)ちぃさんは寝てた\(^o^)/今日で4ヶ月。生まれてくれてありがとう。眉毛濃いね。画像加工したらより濃いね。ハロウィンのショーはしっかり見ました明日はアニバーサリーのランチ1周年プラン満喫してます