まぐろ**FTW→Baby→Home** -17ページ目
マイホームの事を色々考えていて…




ふと気付いたのが…





もしかして私のパソコン、
新居では共有パソコンになる?




ということ…




というわけで、データの整理をしています。



何せ私のフォルダはオタ絵がいっぱい\(^o^)/!!



見られて何かあるわけでもないけど
(本当に見られてはならぬものはUSBにあるw)
まあこれを機に消去しようかな…
と思うラクガキを削除する予定ですが
完全にサヨナラするのも何と無く寂しいので、ここに置いて行きます。




多分ですが
「あみこ思ってたより酷い」
って感じだと思うからご注意ください。
っていうかオタクには容赦なく引く!という方は
是非見ないでやってくださいあひゃぁ~




しかも大量にあるので多分またこういう記事書きます。



ジャンル色々。





青春鉄道常磐線



鉄道擬人化漫画。
元ユーザーとしてもちろん常磐贔屓。
でも正直ちょっと登場人物把握し切れなかった。
(鉄道覚えられなかった。西武は可愛い。)




某国擬人化漫画の本田とアーサー。



この作品はファン(二次創作)が厳しいイメージ。
おじいちゃんな本田きゃわわ。
とにかくこの2人がきゃわわわわ。
でも一番好きなのはスーさんです。




樹脂木。


アンモナイト聞いた時のやつ。
この頃からどんどん正海月になっていったでござるの巻。
だからたろさんを真面目にかいたのはこれが最後やも。



更に謎の1P漫画




なんでこんなの書いたのか覚えてない。
多分1コマ目のたろさんを書いてて
「似ねえええええなああああああもおおおおおお!!!!!」
って挫折したんだと思います。




樹脂木年長組とタイバニ


なんかヒゲのおじさんってだけで
「こてつって中ちゃんじゃね?」
って友達と盛り上がって、
更に金髪ってだけで
「バニーはたあし君ほよ!」
ってなって、紆余曲折あって書かれた衣装交換絵。
そういう思考回路どうかと思う。



夫婦のミツルギパロ。


ミツルギって漫画の
「古墳行け古墳っ!」
がツボ過ぎて書いたやつ。




お腹痛いひろむ。


しんじゅくげばると。

↓このグッズ購入記念に書いた気がする。


ゲバのライブは本当にまた行きたい。
「挽肉」を生で聞いた事が無いから聞きたい…
挽肉調理中によく挽肉歌います。


ちなみに「挽肉」は


限界限界限界限界限界限界限界だあああああああ!!!!!
お腹痛あああああああああああい!!!!!!!!!


みたいな歌です。




戦国BSR元就様


誕生日絵。
サンデー毛利が好き過ぎてつらくなって書いた記憶。
4参戦おめでとうございます捨て駒として私も頑張ります。



BSR映画見た感想絵。


ほんと見てない人には分からないし
見た人にも分からないと思うんだけど
作中でこの2人が突然大声で喋り出したものだから
「タイミングがかぶってたら気まずかっただろうね」
みたいなやつです。





なんか本当に、フォルダにおかしな絵が多過ぎてつらい…
とりあえず今回はここまで。


こういうのを見てると私本当にFTW場違いだったと思う。
でもFTWのDVD未だに見てる。楽しかったです。