FTWレポ15*フラワーシャワーとチャペル前 | まぐろ**FTW→Baby→Home**
ドナデジが帰ったらゲストは移動です音譜
階段に並んでもらい、キャストさんがお花を配ります。

FTWのフラワーシャワーと言えば隠れミッキービックリマーク


* * ま ぐ ろ * *


…ですが
これ、全員に絶対回るというものではないみたいです(=´;3;`=)
DVDを見ても、本人からの申告でも(笑)
「え!?私のはミッキー無いんだけど!?」
という子がちらほらむむっまあ花自体の量も少ないしね…


ちなみに私は


フラワーシャワー中、
ミッキーを1枚も見つけられませんでした。



というわけで…


* * ま ぐ ろ * *

物凄い笑顔で祝福の花を浴びている中、実は心の奥で

「え?何でミッキー無いの?え?無くなったの?
 え、ミッキー無いのにあの値段なの?え?嘘…嘘…


と絶望していましたガクブル

しかしこの↑写真、よーーーーーく見ると

* * ま ぐ ろ * *

ブーケにミッキーが舞い降りてる!!!!!!!笑

幸せは、実はすぐそばにある…という教訓になりましたハート笑
誰が投げたやつかは分かりませんが、ナーイス!!


ところで、私の無駄に長いベール(4m)について。

引き摺ったら踏まれちゃうかな?とか色々心配していたのですが
この日は少し風があった為、選択の余地無く
「ベールは自分で持って下さいあせる
と言われました笑

また、ブーケは自分で持っても良いとの事でしたが
スカートを持つだけでも重過ぎたので、私は龍君に持ってもらいました。


↓私の「必死に進んでます」感が何と無く伝わる画像。笑
* * ま ぐ ろ * *


あともう1つフラワーシャワーの懸念事項だった
「階段狭くね?」
ですが、やってみるとそこまで気にならなかったですオッケー

上に着いたら振り向いて一礼。
* * ま ぐ ろ * *

頭にお花が載ってますw
クラウンの中にもいっぱい溜まっていましたハート笑



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そしてチャペル前で撮影タイムです!!
途中でゲストも中に入って来ますが気にしません!
(控室に直行する人もいれば、数枚写真を撮っていく人もいます)

私達は特に何もリクエストしていなかったので、
全てカメラマンさんのセンスです。


* * ま ぐ ろ * *

チャペル前の2ショット!
ブーケのミッキー紙がついたままなので、とっても気に入ってますドキドキ

* * ま ぐ ろ * *

そして新婦ソロです。

* * ま ぐ ろ * *

伏し目ですが口元は笑っています。
このままブーケをもうちょっと持ち上げて、カメラ目線のショットも撮りました。



そして皆様が撮っている、窓前の神ショット!!!!!!!!



この構図は皆様の写真が素敵で素敵で素敵で素敵なので
私もめっちゃ楽しみにしていましたハート笑
これも特にリクエストをしなくても撮って貰える系のやつですね音譜


ちょっと近くから
* * ま ぐ ろ * *


全体図
* * ま ぐ ろ * *

曇りだったため、窓から差し込む光が無くて残念ですがw
ロングトレーンとロングベールのお陰で、私でも良い感じに写れましたドキドキ




でもこんなもんじゃないです。





私がめーーーーーーーーーーーーっちゃ気に入っていて
ロングベールの人にとにかくお勧めしたいショットが



\こちら!!/




* * ま ぐ ろ * *




我が人生一番の神ショットだと思ってますハート笑
今死んだらお葬式で飾って欲しいw

ベールを持ち上げて直している瞬間の1枚なのですが、
風を受けているみたいでとてもお気に入りなのですキュンラブラブ


4mベールなんて長過ぎかな?と迷った日もありましたが
今となっては「ベールは長ければ長いほど良い!!」という気持ちです笑


ちなみにベールはウェディングアイテムドットネットさんこちら のものです。
(アクセサリーも同じショップで注文しました)
フルーリーでオフホワイトが丁度良い色合いです(ホワイトは白すぎます)
フルーリーの白は「ナチュラルホワイト」で、オフホワイトとホワイトの中間くらいです。

約26000円なので、龍君には結構

「本当に4mも必要?じー

って顔をされましたが、折れなくて良かったですw




そして新婦がソロショットを撮っている時、新郎は…

* * ま ぐ ろ * *

何故か受付に行かずずっと居座っていた兄と義兄弟ショットw
(撮影:兄嫁)

兄夫婦、本当に不思議なくらいずっとチャペル前にいました…笑
なので龍君が呼び出された後も、オフショットを撮ってくれています音譜
* * ま ぐ ろ * *




* * ま ぐ ろ * *


次は受付とか会場チェックとか、その辺の記事になるはず。