9/21 | まぐろ**FTW→Baby→Home**
一昨日、新婚旅行から無事に帰って来ましたドキドキ


22日結婚式・二次会
23日ディズニーシー
24日夜フライト(シンガポール経由)
25日昼バリ島着



想像以上にハードスケジュールでした\(^O^)/



でもとーっても楽しかったです(ノ∀`*)
やっぱり私は南国が大好き!!!!!!!!!
というか
程良く日本語が通じて、日本人に優しくて(金づるだからだけどw)
南の島の空気の中でのんび~り育っている
アジアのリゾートが大好きです。

(※私は昔、アメリカでちょくちょく嫌な思いをしていますw)




アンバのデータは10月下旬~11月上旬頃に届くのかな??
とりあえず、手元にあるデータで少しずつレポって行きたいと思います♪
とはいえ挙式・披露宴はアンバのデータを見ながらが良いので
(何せ既にうろ覚えなのでwwwDVD見なきゃ多分嘘つきまくりのレポになるwww)

・前日
・二次会
・新婚旅行

の話をだらだら書きながら、アンバのデータを待ちますオッケー



というわけで9月21日。



朝7時頃、ネイリスト(志望)のお友達から式用のネイルを受け取りましたラブラブ
めっちゃ可愛くて大興奮!!!!


.       * * ま ぐ ろ * *
(画像は本人のブログから盗みましたwwwごめんwww)


隠れミッキーもちゃんといますポポッラブラブ
これを見て「は~結婚式するんだー!!」という気持ちになって
なんか鳥肌が立った記憶がありますハート笑

それから茨城のマイ実家に行って、母の手作りブーケを受け取り…
毛珠と鯉たんを預け…w

私の母の運転で舞浜へキラキラ



荷物開封作業に遅刻。



Nさん…最後まですまねぇ…ピンチ

でも忘れ物も無く終わりましたドキドキ
ちなみにこの開封作業の時に
「ウェルカム鳥籠は中の電気が光る仕様です!」
とか
「この花はここに付けて展示して下さい!」
とかの注文もしましたビックリマーク

当日は全部きっちり配置されていたみたいですオッケー


それから初!ラウンジで休憩ーキュンラブラブ
.       * * ま ぐ ろ * *

レモンスカッシュが950円wwwぱねぇwww
とか言いつつ注文ドキドキ
すごくおいしかったですドキドキ多分もう行きませんドキドキ(貧乏性)


その後は新郎家親族をお出迎え♪
(新郎親族はアンバ泊でしたo(・ω・)o
チェックインを生温く見守りましたハート笑

ここで偶然、私の伯母(母の姉、三姉妹の真ん中)にも遭遇!
ついでにこちらのチェックインも見守ったのですが…





ホテルに名前を間違って提出してました。


伯母「○○K(伯父)と、Hです」
フロント「え?○○K様とY様ではないですか?
(Y=Hちゃんの更に上のお姉ちゃんの名前)

私「すみません間違えましたぁぁぁぁ!!!!!」




一緒にチェックインできて良かった…ドキドキ

しかもこの夫婦、私がうっかり招待状の名前も間違えていて…
(伯父が浩司さんなのに浩一さんにしちゃったみたいな間違え)
「名前間違えててごめんねあせるって会話をした後でしたwww
最悪な姪であるorz


そんなこんなありつつ、夜。
龍君は龍君側親族、
私は私側親族でご飯を食べに行きましたラブラブ

関西人オンリーの龍君側親族は銀座まで行ってましたwww
龍君ホテルに帰って来たの23時www
朝イチ挙式なのにwww7時に美容室入りなのにwww


私側はイクスピアリのトラジで焼き肉音譜

.       * * ま ぐ ろ * *
兄がディズニー関連会社の中の人なうなので、10%引きになりました♪

そして
ご飯を食べ終わってのんびりしている20時過ぎ頃…


問 題 発 覚 。


兄嫁が29歳にして初の結婚式とのことで、

「全然分かんないから全部任すwメイクだけ自分でやる!」

と言っていたからヘアセットだけアンバで頼んでおいたら

ドレスもレンタルできると勘違いしていた\(^o^)/

全部任すってドレスもかwww
斬新www

ピアリの大体のお店の閉店時間は21時



私達は走った―――。



結局、3階のユナイテッドアローズで無事に
ドレス・ボレロ・ネックレス・靴・バッグ全て揃いましたドキドキ
(うちの父が払いましたwww)

ユナイテッドアローズの店員さん…
そして
「ユナイテッドアローズなら売ってると思います!」と教えて下さった
PAGEBOYの店員さん…
ありがとうございました…キラキラ
幸あれ…キラキラ


.       * * ま ぐ ろ * *


挙式前日に何やってんだろう私…って思ったけどw
パーティー用のドレスなんて中々買わないし
お買い物ができて結構楽しかったですハート笑

友達と一緒に買い物に行った時、
そこで買っていた服を次会った時に来てると
「あ、それ一緒に買ったやつじゃーんニコ!」ってちょっと嬉しくなる…
という原理がここでも働いて、当日は
「おおおRちゃん昨日のドレス着てるーきゃはっ!」
とか思っていましたw



しかし
超絶ショボいうちの兄になんでこんな可愛い人が嫁いできたんだろうwww
2ショット見て改めて不思議www奇跡www



次は二次会レポに飛びます音譜