演出とBGM | まぐろ**FTW→Baby→Home**
母親に、

「ベールダウンをして欲しいの音譜

と言ったら

「は?何それ?」

というお返事。

お母さん世代にはベールダウンなんて無かったのかな~
というかそもそもお母さんは和装だった!と思い簡単に説明。


花嫁の最後の支度であるベールダウンを母親がやるんだよラブラブ


母親の最後の仕事なんだよラブラブ


お母さんにベールダウンをしてもらってから、
お父さんとバージンロードを歩いて、
そうやって龍君のところに行くんだよラブラブ


○○ちゃん(先日挙式した友達)もやったんだけど
すっごく感動したよーラブラブ


とルンルン話したら
(゚Д゚)←こんな顔で

「私が下した直後に龍君が上げちゃうわけでしょ?
 なんか私、バカみたいじゃない?」


……




えっ…




どうやら母は(私はちゃんと言ったのにw)勘違いをしていたらしく

バージンロード

祭壇上でベールダウン

すぐに誓ってベールアップ

だと思ったみたいです。

この誤解は、その後何度説明しても中々解けませんでしたフッ



最終的には
「とにかく私がやりたいからして下さい」
とお願いしましたw


ブーケを母親から受け取るっているのもあるみたいなので
「ブーケをもらってからベールダウンをしてもらう」
という二段構え(?)ができそうならしたいなー音譜

ちなみにベールアップって

「ディスカバリーの儀式」

っていうらしいです。

ディスカバリー!!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてBGMについて色々。

まだごちゃごちゃなのですが
「こうできたら良いな音譜
という希望だけ。


バラ迎賓はワールドバザールバラ

調べている内に、とりあえずyoutubeでは見つけました…
が、流石にyoutubeで落とした音源を持って行くのはまずいですよね><?
(可能ならyoutubeで済ませたいけどw)
とりあえずググったら作曲者名・曲名もちらほら出て来たので
ぼちぼちCDを探してみようと思います(。・`Д´・)しゃきん


バラ歓談はBBBバラ


ボン・ボヤージュっぽくなれば良いなと…(´・ω・`)
あと、乾杯は
「乾杯!」
の後に
\パパパパッパッパー!/
とアンダーザーシーを流したいです><


バラお色直し入場はファンティリュージョンバラ

これはハウスディズニー バージョンで
ダバダバダ♪と入場したい予定o(´v`)o
ハウスディズニーは結構好きだからちょくちょく使いたいなあ><
どうでもいいけどLate Night Alumniが好きです。


バラ終了後にどん!とミッキーマウスレビューバラ

ミッキーマウスレビューが
大好きでした。
超絶大好きでした。
(フィルハーマジックも好きですが><)

だから最後はミッキーマウスレビュー風にしたい。

♪M~I~C~K~E~Y~
    M~O~U~S~E~ぃ~

Thank you folks,that concludes our show.
We hope you enjoyed it!
HAHA!

から始まるケイシージュニア!

パーパパパッパーパーパパパッパーパーパーパッ!

\ミッキーマウス・レビューお楽しみいただけましたでしょうか!/

っていう

あの流れが欲しい。


まあ流石にミッキーの声は無理でも
ケイシージュニアを最後にばっと流したいです音譜
あの終わり方を覚えている人がいるのかどうかは疑問ですがw
(そもそも龍君サイドは初ディズニー率が高そうだしw)
でも何と無く
「あ!聞き覚えある!」
となってくれる人はいるはず…!

エンドロールが終わってからケイシージュニア
という流れにしたいなチュッチュッ



そして後は何も決まらない…orz
メインキャンドルとか余興(色当てクイズ)とかはどうすれば…・・・・・フッ

あとエンドロールの曲ってどうなるんだろう??


半年くらい前は
「BGMはもうほぼ完璧音譜
と思っていたのに、いざ本当に決める段階になると
全然決まらないものだなー(-∀-)イヒッ