さて、 17日の朝になりました

まず、朝飯を食べましょうということで必殺の『すき家』を探しましたが、

意外とお店が少ないようでホテルのそばにはありません

そこで、ちょっと贅沢をすることにしました


松屋です♪かなり贅沢です!!(ガチ)


それから物販に行く準備をしてホテルで待機していると

窓からバチバチバチと嫌な音がします


なんの音だろうと覗いてみると・・・



まさかの雨です…予報で曇り晴れだったので、

カッパ持ってきてねぇッス・・・

王国ポンチョもまだGETしてねぇッス・・・


困り果てて窓から外を茫然と眺めていると、

雲が山のほうから勢いよく流れてきていることに気が付きました

さらに遠くのほうは晴れているようです…もしかするとこれは・・・



にわか雨だったようです


それから物販でお買い物をして、夕方からライブに参戦しました




いいライブでしたネ♪地元である北海道公演ということもありますが、

やはり、ゆかりんのライブは最高であります!!




日付が変わり18日になりました

今日は釧路に帰ります♪


新千歳空港も良いお天気です

釧路空港のほうはといいますと・・・



ガチ晴れであります♪この晴れがなぜ初日にこないのだ!!


これもいつもどおりの展開ですね(笑)


終わり