さあ、いよいよコンサートの始まりである。


ブログスタイルは、

いつもの 『ライブバージョン仕様』 で書き記そう。



・・・・・・・・・・・・・・・・以下 ライブ中の脳内・・・・・・・・・・・・・・


席は1階の最後方だが、

千秋楽に参戦できるだけでもありがたいと思わなきゃ・・・


フミヤ?いやチェッカーズだ!光ゲンジ・・・マッチの拓郎仕様

明菜やキョンキョンはないんだな・・・


あれ、俺、あのアンケートもらってねぇ・・・

みんなどこでもらったんだろ


おぉぉぉーッ!!始まった!!

幕が!!幕が!!これはバサッと落ちるタイプじゃないのか!?

演出なのか??


幕が開いた!!パンツ??

そうか、ゆかりんの曲も歌うのか


全国勤労青少年会館??

・・・ここのことか!!


モー娘??あややか!?


袖への下がり方がドリフっぽいぞ♪

VHS!!そしてラジカセ!!


映像ゆかりん出てきた!!今だ!!

ピンクのペンライトを使うんだ!!


黄色??さすがに黄色は・・・(笑) っておい!!

みんな黄色にガチ対応してるじゃないか!?恐るべし・・・


あのスイカの食べ方は・・・あれは志村食いだ!!


これ昔の携帯電話だ。これより古い肩からかける携帯電話を

前に働いてた会社の社長が昔使ってたぞ!!


写真アートにするんじゃないのか!?も、燃やした・・・


やっぱ面白いな♪っていうか楽しい♪

ゆかりん、いや、ゆかたん最高だ!!


バ、バズーカじゃねぇ!!

ライジングショットで何かを打ってる!!

だが、あれだと手投げのほうが飛距離が出・・・・・

どちらにしろ後方支援部隊のオイラの席までは届くまい


アンコール!!アンコール!!アンコール!!

キツイか・・・ツアーの3公演一気にやったようなもんだもんな・・・

きた!!出てきてくれた!!


円周率が炸裂するぜ!!

パイン!?どっからどう見たってあれはパイン君だ!!

しかも動きがどこかぎこちないぞ!!

着ぐるみ職人ではなく中身はスタッフさんか??


あぁ…照明が点いちまった・・・ダブルは無しか・・・


みんな待機してる・・・ここで最後に3本締めがくるはずだ

掛け声がどこからかかかるはずなんだが・・・きた!!



拍手が、拍手が鳴りやまねぇ・・・(泣)



よし!!お隣さんにご挨拶だ!!


「お疲れさまでした!!ありがとうございました♪」



おわり