何時だ?23時?


何時だ?2時30分?



何時だ?4時42分・・・4時??って・・・


  

 もう、朝じゃないか!!



私すっかり爆睡しておりました・・・

とりあえずホテルの外に出てみましょう

昨日の朝から何も食べていないので食糧を調達です♪


すぐにコンビニを発見!!

しかし中野サンプラザは、つくづく便利ですな・・・


買い物を済まてから中野サンプラザの正面に行ってみました。

さすがにこんな朝早くからは誰もいないだろう



みんないた!!朝の5時ですよ!!奥さん!!

これが「始発組」なんでしょうか?


部屋に戻り、ご飯にします♪

記念すべき東京第1食目は・・・


これだ!!




コンビニの隣にあった吉牛♡

これは仕方ない(笑)だってお店がまだ開いてないんですもの♪

これが昼間だったら俺だって『青葉のラーメン』食ってたぜ!!(大嘘)


この日は18時半から、

神楽坂ゆか ファーストコンサート

~初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡~

に参戦し深い眠りにつきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


28日の朝になりました。

ホテル前から羽田行きのリムジンバスに乗ります。

ホテル横の⑧番乗り場から5:25と6:25のバスがあります。

羽田への直通バスは1日この早朝2本だけです。

私は5:25に乗りました。ちなみに運賃は1230円になります。


このバスの終点は『羽田国際ターミナル』らしいので、

ついでに見物しに行くことにしました。

帰りの飛行機は昼すぎなので時間はたっぷりあります♪


人がけっこういますな~♪ソファで寝てる人もいたりします(笑)

いろいろなお店もありますが、

まだ開いていたり開いてなかったりのようです。



お天気は今日も雨です。


このあとハローキティのショップで買い物して、

無料バスで第一ターミナルに移動、

12時30分の飛行機で帰路につきました。




終わり