2020 | ちょこぴー(chocopy)のちょこっとブログ

ちょこぴー(chocopy)のちょこっとブログ

ぼくちょこぴー。ちょこぴーの森に住んでるフクロウのキャラクターです。きままにブログかくよ、コメントもらえるとうれしいよ。よろしくね☆

ヤッホー。

ぼくのブログ放置期間が1年を超えた為、そろそろ更新しないとアレだな!って思ってね。

 

ちょこぴーも楽しみにしてた東京オリンピックも延期になり、コロナウィルスが流行ってみんな大変な時代に突入したけど、いつだって希望を持って生きることが大切だね!

 

止まない雨はない。毎日更新されるブログも、、また無い。。ってね!

 

ふぁい!!

 

ではでは。森のAスタジオで僕の美声を待ってる人たちのために声出しリハしてくるよ!

 

ふー、お腹すいた