春だねぁーー

こんにちわ、一部で大人気の気まぐれフクロウ事ぼくです。(ちょこぴーだよ。覚えてる?)
そろそろお花見に行く季節だね~
みんな今年はどこのさくら見に行くの?
春と言えば入れ替わりの季節だね~
ぼくも学校いったり就職したりしたいほー(勉強苦手だしお仕事もたぶんできないけど)
それよりも世間では4月から消費税があがるとかなんとかで消耗品が売れてるらしいほー
みんなはなんかまとめ買いとかしたの?
いちばんの問題はぼくの好きな金平糖も値段が上がるとぼくの「おこずかい」じゃ買えなくなるほー
でもなんとかバイトしてがんばるほーー(このちょこぴーでもできそうなの)
ほー
ほほー
ほほほー
ほほほほー
ほほほほほー
増税こまるほー
(こ、こうなったら宝くじ買うしか・・・いや、ここはぼくのLINEスタンプでもつくって一儲け、、いや、ちょこぴーのなんてだれが使うんだ?イカ君くらいしか、、ぶつぶつ、、)

「な、内需の拡大!?」ちょこぴーの現場からは以上でーす
つづく