クリスマス仕様 | ちょこぴー(chocopy)のちょこっとブログ

ちょこぴー(chocopy)のちょこっとブログ

ぼくちょこぴー。ちょこぴーの森に住んでるフクロウのキャラクターです。きままにブログかくよ、コメントもらえるとうれしいよ。よろしくね☆

おはほー

ボクのバナーがクリスマス仕様になったよ!?しろひげちょこぴーになったキラキラ

$ちょこぴー(chocopy)のちょこっとブログ

サンタさんにプレゼント今年はなにお願いしようかなぁー


やっぱプレステ4かなぁ、、でもいつもの特産スルメセットもいいなぁ


まようなぁーーDASH!

あっ!あと左下についったーも貼り付けてみたよ。。ほろーよろしくほークラッカー


$ちょこぴー(chocopy)のちょこっとブログ

みんな風邪引かずに今年もあと1ヶ月がんばるほー。。エイエイオーパンチ!

よしっ、、ねるかぐぅぐぅ