*ブログ移転のお知らせ* | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

お久しぶりになってしまいました・・・

いきなりのお休みだったので、ご心配頂いた皆さまごめんなさい汗



有難い事にモニターをさせて頂く機会がとても多くなったりで

これとは別のモニターブログで~との思いで

ブログをもう一つ開設したら、そちらばかりになってしまいました。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20090820160000.gif
ご連絡が遅くなりごめんなさい!!



新しいブログでは、商品の紹介や日々の出来事などなど

子供はほぼ顏は隠してのブログの為・・・

子供達の成長っぷりをお見せできていないのですが汗


今まで仲良くして頂いた皆さんとは交流出来れば嬉しいなぁ~と思い

この度のご報告となりました☆


もし良ければ又新たに読者申請して頂けたら大変嬉しく思います☆


私からも、これからぼちぼちお伺いさせて頂きたいと思います!!



このブログには長男の赤ちゃんの頃のお写真もたくさん載せているので

閉鎖せずに残しておきたいと思っています♪


新しいブログはこちら↓

☆*。Nori's colorful diary。*☆



では、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!