香るクレンジングジェル♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

クレンジングジェルをモニターさせて頂き


とても良かったのでご紹介致します音譜


@コスメでもNO.1に輝いたことのある


Nurseryナーセリーのクレンジングジェル 

柚子を使わせて頂きましたラブラブ



。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20120502_140605.jpg







3プッシュ位です☆


(パッケージには5プッシュって書いてました汗




乾いた手にジェルを取りマッサージしながら、お化粧とジェルを馴染ませますラブラブ

洗い流す時も、柚子のとっても良い香りがしますよ・・・






そして



こちらは忙しい時でもW洗顔なしで、クレンジング・保湿 が出来る


という優れもの!!




洗い流した後も私は、W洗顔なしでウォータープルーフのアイメイクが


落ちるのかちょっぴり不安だったので・・・




お風呂に入る前にいつも通り、アイメイク専用リムーバーで


アイメイクは落としてからこちらを使っています☆




人工香料不使用・人工着色料不使用

このジェルは天然アロマの香りがほんとにいい。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20091212003359.gif

かなり、癒されます!!





W洗顔不要な為 時間短縮、忙しい子育て中のママにもお勧め!!


調べてみたところ、他にもオレンジやグレープフルーツなどもあるそう


楽天さんで500mlタイプもありました☆




お得な容量で、この使い心地なら他のも試してみようと思える商品です。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-EntryImage.gif



使い終わり、他のも購入後 またご紹介したいと思います!!



天然アロマの香りに癒され、W洗顔なしでクレンジングが面倒でなくなりましたよ音譜


おすすめ商品でした☆