マスカラはボリュームタイプを♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? ブログネタ:マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? 参加中

私は【2】太く長いボリュームタイプ 派!



長さはある方なので、ボリュームタイプを使ってます音譜




カールもしすぎると気持ち悪い感じになり、未だかつてお試し以外は


カールタイプも使った事はありません。



自分の使うタイプのマスカラの事しか頭になかったですが(笑)



マスカラにも色々タイプがあるもんなんですね・・・






日頃はウォータープルーフしか使わないので


昨日、切らしていたアイメイクリムーバーを購入してきたばかり







マスカラはきちんと落とさなければ、お肌への色素沈着になり繋がると思い


オイルクレンジングなどで洗顔するか、アイメイクリムーバーを使うようにして


丁寧に落とすように心がけていますラブラブ




マスカラはロング?ボリューム?カール派?
  • 【1】繊細ロングタイプ
  • 【2】太く長いボリュームタイプ
  • 【3】上品カールタイプ

気になる投票結果は!?