BAエッセンス♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

以前、ドクターラインの石鹸を使った事がありますが


今回はエッセンス(化粧水)をモニターさせて頂きました音譜


こちら↓



。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20120427_095316.jpg

現在のお肌の悩みは


妊娠中に出来たしみをどうにかしたい・・・です汗



美白 に専念しようと、良いコスメを探し中~




なのでこれはとても良いタイミングで頂きました!!




。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20120427_095614.jpg




美容水というだけあって、これだけでも保湿力が凄い!!


薄いオレンジ色をしています☆


。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20120427_095516.jpg




BAエッセンスは美白・ 抗酸化 成分「エンゾジノール」が


お肌へ素早く浸透し美白効果はもちろん・・・


しわ予防にも効果が期待できるそうラブラブ



パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・オイル・鉱物油フリーで

安心して使えます☆



つけた瞬間ぐんぐんお肌へ浸透していってくれるので

これだけで保湿できますよ。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-EntryImage.gif






紫外線が強くなりましたが、日焼け止めと並行してこちらの化粧水で


美白ケアを頑張りたいと思います!!


効果が出ればいいなー





美白 抗酸化









ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています