ノンアルコール梅酒・・・ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ ブログネタ:ロックがおすすめ★「まるで梅酒なノンアルコール」3500名様に進呈♪ 参加中




先日頂いたこちら↓



昨日お友達ファミリーとお食事した際に、妊婦ママと


私と子供たちで頂きました~音譜







サントリー まるで梅酒なノンアルコール サイトトップ

サントリー まるで梅酒なノンアルコール製品画像


ロックより、炭酸で割って頂くのが好きラブラブ



サントリー まるで梅酒なノンアルコール製品ロゴ



梅酒を飲んだ気分になり、しゅわっと炭酸にほんのり梅の味が美味しいです!!



子供でもノンアルコールなので飲めますね☆



1本で、炭酸で割れば4-5人分は楽に作れました。



パパさんたちはビールだったけど、私たちはノンアルコール梅酒で乾杯でしたニコニコ


ノンアルコールだけど、お味は梅酒なので・・・


普通に満足です音譜