生田神社でお宮参り♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

寛大と同じ生田神社へまひろのお宮参りに行って来ました~♪





ほんとは水曜日に行く予定でしたが・・・



寛大がウイルス性胃腸炎になり汗(今、とても流行っているようですね)






延期して21日に行って来ました☆


車の中は暑いくらいの良いお天気で良かったー♪





今回は最初の受付で払う金額が高かった為か?



お守り等と、ファミリアの食器セットを頂きました音譜





可愛い―ラブラブ



使うのが楽しみー♪







1か月健診も、お宮参りも無事終わりましたので

(義両親の滞在も終了し)



これで ほっと一安心です。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-EntryImage.gif



楽しみな GWの予定を立てまーす。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-o0020002011498542756.gif







Android携帯からの投稿