☆母乳パッドを手作り☆ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image.jpg



9ヶ月も半ばになり…




お腹はパンパンで動きにくくなりつつあります。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20090820160000.gif




Babyを迎える準備をしながら、簡単に作れる物を作っています。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-t00200020_0020002010520405573.gif


今日はふと思い立ち、母乳パッドを作りました。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-moco.gif



前回は使い捨てを使っていましたが、時には漏れたり?汗





案外頻繁にパッドを変えていたような・・・  




よく出てた時期はそんな記憶がありますあせる





今回は自宅では、これを使えば何度か使えて少しは経済的?



要らない生地で作ったので、汚れたら捨ててしまえばいいしね~ 






暇をみて たくさん作っておこうと思います音譜





準備しておきて、お乳が出なかったりして~。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20090820160000.gif



しかも、タックの入れ方間違ってるじゃん!!
なんかヘンテコだと思ったー。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-o0020002011385279768_0002.gif









ペタしてね