今日はぶり大根♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image.jpg
なんだかほんとに寒くなって…
 
 
既にお出掛けが億劫になりつつあります。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20090820160000.gif
 
 
 
今日の晩ご飯は、ぶり大根と昨夜の残り物のフライ。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-DIMG0168.gif
 
アボカドと豚肉のフライ
サラダ
白菜のホットピクルス
 
 
 
お味噌汁は作りかけましたが、お腹が空いて我慢出来ず作るの辞めちゃったし。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-o00200020105623945430001.gif
 
 
今日はお給料日なのに、簡単に済ませました~。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-o0020002011385279768_0002.gif