ビオレのクレンジング×アメモニさんより♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中



昨日届いたので昨晩はこれでクレンジングしてみました!!




。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image.jpg


ウォータープルーフのマスカラをしっかり付けていたので

きちんと取れるかが心配でしたが・・・


大丈夫!!


クレンジングなので、この後普段とおり洗顔をしました☆






ビオレ マイルドクレンジングリキッド




近くのドラッグストア等でも見かけるので手に入りやすいし


何といってもお安いので・・・(笑)


これならどのクレンジングを買おうか迷った時はこれを使えばいいな~と思いました♪