最近のお買い物♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪


もう今週から毎日のブログ更新は不可能だと思うくらい


悪阻が酷く、調子が悪かったnorikoです汗






ですが、昨日の夕方どうも辛いものが食べたくなって・・・


何を飲んでも食べても、もどしてしまってたのですがあせる


買いに行く元気も作る元気もないので、ネットでピザを注文音譜

(便利な世の中ですよね~)


ピリ辛がとても合ってたみたいで、少し食べたら復活しましたー。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image0080002.gif


それからも、本調子まではいきませんがあせる


食べれる物を食べて、こうしてブログを更新するまでになりました音譜




昨晩久しぶりにスーパーへ乗せて行ってもらい、買いだししてきたのですが・・・


今回の悪阻は、前回では考えれない物が食べたくなり


食べてみた結果 お気に入りになりました合格



スイカともずくラブラブ   



冷蔵庫に常備する事になりました。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif



そんなくだらない前置きはさておき・・・






最近のお買い物でヒット商品をご紹介しまーす。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-in000300080001.gif



まずは帽子↓


。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-201107301204000.jpg


abuのリボンハットラブラブ


これ、つばが大きくて日焼け防止にとても良いです♪



デザインも可愛いし、柔らかい素材なので、持ち運びに便利です☆


お子ちゃまが公園やプールに行きたがっても、これでママの日焼け防止は怖くない!



お値段もお手頃で、お勧め出来る可愛さです~ラブラブ









画像がおかしな感じでごめんなさいあせる


次はマキシスカート。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-in000300080001.gif


。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image.jpg

↑はみ出ているかんたの足?手?が写ってる
          お昼寝中なのです。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif




このマキシは楽天のcocaってショップさんでポチりましたが・・・



めちゃめちゃ楽ちんでほんとお勧めです☆



妊婦さんには勿論、妊婦さんではなくても全然いいと思います音譜

色ち買いしようと思っております♪



【予約商品】【メール便可】無地フレアロングスカートで大人ゆるセレスタイル♪COCAオリジナル(...
¥1,980
楽天




次はコテ↓


。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image.jpg


新しいのを調達したくて色々探してたのですが・・・



結局、カードのポイントの景品で頂いちゃいました。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image017.gif



これも使いやすかったので合格









あとは、まだ買ってないけど欲しい物♪



ミネトンカかコンバース


[在庫即納!※2営業日での発送!]「梨花さん愛用!」円高還元セール開催中!☆【MINNETON...
¥4,600
楽天

ハーフサイズ対応!コンバース【Converse】オールスター【All star】スリッポン 【...
¥4,800
楽天



どっちもお手頃でしょうー 雰囲気全然違うから迷う・・・


どうしようかな~。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif って悩むのが楽しいよね~♪






また、買ったらご報告しまーす音譜(えっ いらない?www)





ペタしてね 読者登録してね