☆噴水遊びagain☆ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

今日も暑いですね~晴れ




朝から汗だくになって、暑そうに遊んでいたので



又もや近くのサンシャインワーフへ行って来ました音譜










今回は下の水着と着替えのお洋服も持参で行きました。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-o0020002010578130303.gif




。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-201107291117000.jpg



噴水 気持ちいいんですよね~

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-201107291117001.jpg

見てると 大人も暑くて 噴水で遊びたくなりますラブラブ




20ー30分で飽きてしまったので汗



着替えさせて、途中お買い物にスーパーへ寄って



お昼ごろには帰宅出来ましたが・・・



暴れるかんたの子守はくたくたになってしまいました。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-20090820160000.gif




今日は絶対 かんたと一緒にお昼寝をしようと心に誓ったnorikoでした☆




その後・・・





1時間ばかしお昼寝をして



現在 ゆっくりタイム中~



幸せ~。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。-image001.gif    寛大はまだ寝てまーす音譜