今年の年末の予定♪ | 。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

。*☆2わん+にゃんとの暮らし☆*。

育児をしながら大好きなハンドメイド・ファッション・美容・お料理etc

ワンにゃんと共に毎日を楽しく暮らしています♪

年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中





今年は23日イヴイヴにお引っ越しビックリマーク

なので、クリスマスはお片づけかな~汗

早く片づけが終わったら何処かへ行けるんだけど・・・




義実家に帰る予定だったけど、新居で年末年始を過ごしたい!!

主人も帰るのが面倒になったみたいで、どうするかまだ悩んでいます・・・




どうせ毎年、帰らないといけないんだし、今年くらいいいのでは?と
思ったりしてますがあせる(ろくでなしな嫁です)



年末の絶対見るTV、M-1でしょ、それに紅白も見ますし、歌の番組

あれは何て言ったっけ? それも見ます音譜



お引っ越しで忙しい時は、全て録画して見まーすラブラブ

M-1に関しては、録画して何回も見てしまうくらい好きです!