関西東海地方は、めっちゃ晴れてたのに、

横浜あたりから雨がっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

予報通りなのが悲しい。

けど、とりあえず、無事、ランドにとうちゃーく!!


そして、腹ごしらえ。笑







雨バージョンのパレードも席取りする事なく、



最前列。ニヤリ



めぇめぇ、ポカーンとしてましたが、
慣れてきたのか、手を振る姿が微笑ましい照れ


子供1人の時は、そこまで大変に思わなかったけど、やっぱり2人になると、、しかも雨だと、何するにしても大変:;(∩´﹏`∩);:

とりあえず、めぇめぇがじっと待つ事が出来ない感じだったから、動き回って、

バズ、プー、スティッチ、雨宿りにチキルーム、ウェスタンリバー鉄道くらいに乗って、ミニゲームしてバッチもらって、


夜ごはん。




ポリネシアンへラブ

ほんとは、昼ごはんの予定だったけど、予約開始3分で売り切れてしまい、夜の部で。

夜のショーは、ゆっくり一緒に写真撮ってくれないけど、めぇめぇは、大好きなミニーちゃんに釘付けで、気づいたらミニーちゃんと同じ格好を真似てました。かわいいやつ。



ホテルに着く頃には、めぇめぇぐっすり眠ってました。ピクリともしない。
お風呂大変でした。笑