屋久島行こー!って言って
1年が過ぎて
今年もどうなるかなーって心配してたけど
やっと、予約出来ました✌️

トラピックスのプランも良かったけど
至れり尽くせりプランは、やっぱり高い
2泊3日で10万😱
しかも、もののけ姫の苔むしの森には行かない😓

オリオンツアーのプランが安い!!
しかも直行便💕セール明日まで!
オプションで白谷雲水峡半日ツアー付けても8万円まで!お得🉐お得🉐

でも、オプションの件で、オリオンに問い合わせメールすると、冷たい回答😤
安いからなか~
やっぱりトラピックスにしようかと思ったけど、値段に負けて(笑)
オプションを別会社に問い合わせると
神回答✨親切💕
言葉って大切やな~ってつくづく思った。

オリオンと屋久島道の駅観光さんに決めました✌️
うふふ♡(ღ˘⌣˘ღ)
楽しみ♪♪