翔太くんにとって初主演の連続ドラマだもん、そりゃあ心臓バクバクするわ。



そんな記念すべき第1話を見ました。



ドラマ開始5秒で、きゃーーーーー🫣いきなりソコから始まるのかーーーーー酔っ払い

原作読んでないのよ、、、ちょっと待って、、、



「さよなら」(笑顔きらきら)

って、もうなんだよう。くうううう。かあいい。かあいい。



「その絵、気にいった?」

「なんか、あの、紙とかある?メモ、メモとかでもいいし」

「うん、なんでもいいよ」

それアドリブでしょ?ってなくらいのナチュラルさでね。

まあ、実際あんな美術教師がいたらお目にかかりたいってな気分になりますが。

翔太くん顔がいい😃



うわ!ペンで手になにかを描きだしたー

イッヌ!‥にしても画力が渡辺画伯じゃない。そりゃあそうかニヤリ



先生のノートを返しに行って、ドアを閉められそうになった拓郎くん、

「ああ、いいや、ちょっ、ちょっと待って、ちょっと待って、見ちゃったのは謝る…」

の、ふにゃふにゃした焦り顔がどうしようもなく可愛い!

前髪ありの高校生役、ほんとに可愛い!もう、可愛いしか出てこないよー。



高校生姿の田邑拓郎、もう2度と見られないであろう渡辺翔太の制服姿。しっかり目に焼き付けておかなくては。



美術教室役と高校生役の2パターン見られるの幸せねラブ





「高校生と教師の明るくも切ない学園ラブストーリー」とある通り、きゅんきゅん要素満載なドラマになりそう。



私、先生さようならを見ると疲れます(笑)

ソファの上で足をジタバタさせて、全力でエモ〜でヒイコラするんで健康なときじゃないと見ちゃいかんなあと。

30分見終わった後は抜け殻状態だわ、ふ〜ニコニコ