主人と二人暮らし、次男は東京暮らしです。愛犬 ココとルルとの日々のつぶやきblogです。
イヌー達に冷感接触のウェア着せたんだけど……首が緩くて、お腹むちむち💦💦どうしようかな(。・_・。)ノサイズUPしても合わない気がする。どうしようかな今日は心療内科の予約日です。その前にザップ行きます🚶♀️🚶♀️中々タイトなスケジュールです。むーん