中江さんはコミックスのおまけ漫画と小説のお悩み相談室書いてる時が一番イキイキしているねってよく担当さんに言われます。




『小学生のヒミツおさななじみ』のコミックスが発売中です!!!!!!

私の絵はデザイナーさんによって50000(もういい)


今回も沢山書き下ろししました!
お手紙のお返事もいくつか書きましたので、送ったという方はチェックしていただけると嬉しいです!

今回のおまけ漫画はてっちゃんが主役です!
金髪のヒミツとなんかひじりにふにゃふにゃしたりしてます。

てっちゃんは本当に人気がありました。
そういえば今月号のなかよしのランキングでも1位でしたね 。ありがとうございます。
小学生のヒミツはキャラがコロコロかわるので、ランキング的なものにはあんまり入らないんですけども、みんなグイグイくる男子が好きなのかしらね。

あといたるところで担当さんがてっちゃんのオレにおぼれろっていうセリフを使いまくってて私は笑った。

漫画ぜひ買ってください!よろしくお願いいたします!爆笑キラキラキラキラ