親勉チビーズメルマガを出したくて
申し込んだメルマガ大学。
 

講師は、公私ともに仲良くさせて
頂いている平山 利恵さんです!
 
 
わたしが、
平山さんのメル大を選んだ理由は、
その絶対的なwebの知識に裏打ちされた
メルマガ集客力と、
これまでに350人以上の起業家さんの
小冊子や拡散画像を手掛けてきた
センスと技術を信頼しているから。
 

あとね、
すみま千円って言っちゃう昭和的な
香りも大好きです❤️
 

ちなみに、講座は意外と体育会系!?
メモる手が止まらない…
まるでダッシュしっぱなし(笑)

そんな
平山さんのメル大は、随時入塾可!

1000人のメルマガ読者を作る
4ヵ月の段取り講座「メルマガ大学」は
メルマガからだけの募集です。
 

webのプロが伝える
失敗しないSNSマナーとデザイン
詳しくは、こちらから↓↓↓

https://web-imecon.design/



ちなみに、わたしは人の名前を覚えるのが
ものすご〜く苦手。
 
でも、今日のメンバーは、もう、ちゃんと
しっかり、はい、覚えました!(><)
 
これから一緒に頑張っていく仲間ですからね!!

 


 

 

三色。 親勉&親勉チビーズ体験会はこちらから右 【親勉&チビーズ】体験会の開催予定
三色。 親勉&親勉チビーズ初級講座はこちらから右 【親勉&チビーズ】初級講座の開催予定
パソコン 開催リクエスト受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム